SSブログ
保湿ケア ブログトップ

チェンジクリスタルジェミーのナイトAクリーム 口コミ・ショップ情報 [保湿ケア]

2014-11-27_171739.png


~クリスタルジェミーナイトAクリーム 成分内容と口コミ情報~

乾燥肌にならないためにスッと肌に馴染んで口元やお顔全体の保湿対策ができる
のがチェンジのナイトAクリーム。


保湿対策は常日頃からこまめにするのが一番ですが、忙しいときにはおろそかに
なりがちなことも。ナイトAクリームは乾燥が気になった時にサッと塗ることで乾燥を防げます。


保湿成分として、ビタミンA(レチノール)とビタミンEを配合しているのですが
肌の角質層に届けるために特殊カプセル状にしているので浸透力をより高めています。


実際に使用した方の感想では・・


・塗った後に、柔らかく潤って肌が垢抜けた感じです。べたつきもテカリもせずにほのかで上品
 な香りです。幸せな気分になります。


・肌の翌日の状態が明らかに違いますね。疲れきった肌が生き返る感じで気持ちも上向きになります。


・洗顔後の肌にこれを使うことで何度救われたか。肌の異変に気づいた時の必需品です。


クリーム状で保湿力も持続しやすいので就寝前に塗るのが効果を実感しやすいかもしれません。
エイジングケアクリームとして一度使うと手放せなくなりそう。


⇒チェンジ ジェミーチェンジ ナイトA(クリーム状美容液)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
保湿ケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。